【モンスト】※うわぁ・・・※公認チートアイテム爆誕wwwww高難易度クエがゆとり仕様に?!「刹那に負けた奴かわいそう」

12/6(木)のモンストニュースにてVer.13.2アップデートの情報が公開され、その中で新たに登場したアイテム「ミラクルミン」が物議を醸しています。みんなの反応をまとめました。

12/6(木)モンストニュースより

引用元:モンスト(モンスターストライク)公式

0コンテニュー専用ステージでのみ使用可能な、HPを全回復できる新アイテム「ミラクルミン」が登場!登場記念でプレゼント!

0コンテニュー専用ステージで味方のHPが0になった際に、HPを全回復できる新アイテム「ミラクルミン」が登場します!

▼ミラクルミン▼

gete3bEGwMjz20181206_6c.png

「ミラクルミン」を使用すると、味方のHPが全回復します!

gete3bEGwMjz20181206_6d.png※画像は開発中のものになります。

※「ミラクルミン」を使用すると、HPのみが回復します。HP回復以外の効果はありません。

「ミラクルミン」が使用可能なステージは、「ステージ詳細」画面の「ステージ情報」に、「ミラクルミン」のアイコンが表示されます。

gete3bEGwMjz20181206_6e.png※画像は開発中のものになります。

※「ミラクルミン」を使用してステージをクリアした場合でも、「ノーコンテニュー報酬」が獲得可能です。
※「ミラクルミン」は、0コンテニュー専用ステージでのみ使用可能です。
一部の0コンテニュー専用ステージでは使用できません。

【新アイテム「ミラクルミン」をプレゼント!】
新アイテム「ミラクルミン」の登場を記念して、期間中にアプリへログインをして頂くと新アイテム「ミラクルミン」を1個プレゼント!

▼プレゼント期間
2018年12月11日(火)AM0:00~AM5:00頃実施予定のアップデートメンテナンス終了後~12月25日(火)AM3:59の期間中にログインをした方
※対象期間中に2日以上ログインしても、受け取れるのはお1人様1回のみとなります。
※受け取りボックスより受け取ることができます。

引用元:モンスト公式サイト

2ちゃんねるの反応

512: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:16.26
ミラクルミン

506: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:08.67
ゆとり仕様ミンわろた

507: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:11.00
禁忌救済きたwwwwwwww

508: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:11.02
は?
刹那でも使えるんかこれ

509: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:12.93
えぇ

510: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:13.74
あーもうめちゃくちゃだわwwwwwwwwwwww
ミラクルミンって

513: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:18.08
はい爆絶簡単になりましたー

514: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:23.92
コンティニューじゃん何いってんだこのゲーム

>>514
ノーコン報酬も貰えるから違う

516: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:29.80
コンテニュミン使えるようにすりゃええやん・・・

515: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:28.42
チート

517: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:32.74
ぶっ壊れアイテムきたな

518: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:36.35
ヌルゲー化待ったなしやんけ

520: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:44.20
0コンテ専用コンテw
下手くそでもおっけーw

522: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:47.85
ミラクル民とかもう何でもありやなw

523: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:53.90
高難度コンテンツ終わったな

525: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:05:59.36
スケットミンの500000倍有用なアイテム

526: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:08.24
これバルーンからは出ないんだろうな

527: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:08.76
刹那、ゴウゼツ誰でもクリアできますアイテム草

532: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:17.52
刹那で負けた奴かわいそう

>>532
コレなwwwww

>>532
昨日負けたわ…

538: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:38.28
公認チートじゃんw

542: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:50.07
ミラクルミン1090個くれ

543: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:54.52
ミラクルミンおじさんが誕生しそう

537: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:32.95
2回目の即●ターン短くなってたりするからあんまり意味ない気もするな

553: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:39.59
アイバー→ミラクルミン!!→アイバー
この流れだろ😊

>>553
どうせ即●食らっても2ターン後また即●とかだしな

546: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:58.25
ミラクルミンあっても16以降勝てる気がせんわ

547: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:15.10
高難度乱発でアクティブ減らしてからのミラクル民とかもうマッチポンプが過ぎるよ…

548: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:15.75
刹那じゃ奈落とは別クエ扱いで使えないんじゃないか

549: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:19.34
どうせ一年後ミラクルミン禁止クエとか出るんだろ

554: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:44.61
刹那はノーコン報酬でもらえるってマジレスしたらあかんの?

>>554
コンテ扱いなるん?

>>611
そういうことか…

>>554
ミラクルだからノーコン扱いやぞ

556: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:07:47.44
なるほど
コンテニュー不可のステージでHP全回復
コンテニューしたわけではなく全回復しただけなので
コンテニュー不可ステージでも復帰が可能、と

568: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:08:27.02
ミラクルミン必須クエくるぞ!

572: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:08:31.88
ミラクルンはちょっと…
ゲーム性自体が変わってまうやんけ

577: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:08:43.93
どーせ配り率はステッキより低いに決まってる

544: 匿名ストライカー 2018/12/06(木) 16:06:55.91
チートアイテムきたな

引用元:http://2ch.sc/

ツイッターの反応

管理人コメント

cheerfulicon
もったいなくて使えない病!

『【モンスト】※うわぁ・・・※公認チートアイテム爆誕wwwww高難易度クエがゆとり仕様に?!「刹那に負けた奴かわいそう」』へのコメント

  1. 名前:匿名ストライカー 投稿日:2018/12/07(金) 08:27:36 ID:c61e34c3a 返信

    超爆はストックできるようになるタイミングくらいで使えるようになるんかな
    じゃなきゃM4がミンで勝つ情けないことになりそう

トップへ戻る